o

nonkal

つぐみの髪型意識したわけじゃないけどたこに似てるな・・・

コメント9日にお返しさせていただきます^^
絵すきといっていただけてとても嬉しいです!たくさんありがとうございます涙ちょちょぎれます

新規キャンvvssssバス
  1. 2015年03月06日 09:12 |
  2. 背伸び恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新規キャganiンバス

草食系の父より生まれし肉食系の息子
奈央っていいます。奈央でたら漫画の雰囲気変わりそうで出せないむん
  1. 2015年03月05日 23:37 |
  2. 背伸び恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レジ打ち大変なんですね。。仕事って何しても大変ですよね。。


そして皆様わざわざこんなところまで足を運んでくださるのがほんと・・・幸せかみしめております。





ひつじっちゃんはラブレターキラーです↓ メリー(女の子)は郵便屋さんのお手伝い

新規キャンcccccdバス
  1. 2015年03月05日 22:31 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新規キfsfsssャンバス


新しい恋愛物考えてますふふん
こっち持ち込もうかな~あ~楽しみだ。

レジ打ち!いいですね!アルバイトしたことないんですよ~!ずっと看護師しかしてなくて。。
なので視野広げるためにも来年からフリーターしてみようかなって東京進出してみます!
人生いろいろな経験しとけば価値観もかわってくるでしょうし、もちろん周りは反対していますが自分が今やりたいことなんで大人げないなって言われてもいいんです!後悔したくない!^0^



謝罪文は落ち着いたら言わせてください。楽しみにしてくださってるのがとても嬉しいです。
  1. 2015年03月05日 09:09 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

新規キeeoebhghkャンバス

圭介描くたびにやっぱ大学行けばよかったな~勉強しときゃよかったなぁ~って思います。
センター入試とかカッコいい。
人生でガチで勉強したのは専門だけだけど、勉強の仕方わからなくて苦労したもの・・・習慣て大事だな。。。
あ~大学!いってみたい!!>□<!!もう遅い!




背伸びは描き切りますよ。媒体が変わるだけです。編集さんにこの漫画を見てもらってアドバイスをもらいたいのです。
コミコさんに今戻ればきっと運営さんに迷惑しかかけないのではないかなと思うので。。。今後のメドは立ってないです。。
嫌われることをしてしまったのでどうしようもないです。。
かまってちゃんですみません。
なんでもいいんでいっぱい構ってやってください^0^!ぼっちなんで毎日さみしいんです。。。




新規キeeebhghkャンバス
  1. 2015年03月04日 21:15 |
  2. 背伸び恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8